地球圏最強707J

勝手にテムジン使い勝手ランキング
707J:地球圏最強。ステージは火星やら木星だが気にしない。
707J+:私にとっては動きが機敏過ぎる傾向があり、所詮前ビは一発。「機体強度を増す、グリンプ・スタビライザー」という装飾品をつけたマイザー。
707J/c:前ビ3発と、ブリッツ・トルネードという魅せ技を持つ鈍足さん。
747A:身内のMarikoに連勝抜けされるまで負ける弱キャラ。
747F:サイファ
747H:アファームドTtypeH
747T:でない
10/80adv:不良在庫ならこちらにもまわしてください。
最近テムJが一番使い勝手が良い気がしている私です。テムAだと思ったとおりに動かなかったり。ガラヤカで前ビ厨している際の変な癖というかなんと言うか、感覚のずれが悪さをしている気がするのですがね。そんなに完全に機体の動きを把握しているわけでもないので、すぐに乗り換えるとダメなのです。テムJだと何とかなるのが良く分かりませんが。無駄に近接しないからかしら。