日本で一番高い地価の交差点の中心で

別に愛を叫んだりはしないけれど。
和田誠グラフィックデザイン展というものについていく。そして銀座の町を久しぶりにうろうろ。まず最初に甘いものよこせー、と言った所で丁度ワッフル店を発見したのでブルーベリーソースのかかったソフトクリームにプレーンワッフルが突き刺さったものを食す。300円。そしてソニービルに突撃して歓びと驚きの声を上げ、アップルストアの1階フロアーでアップルマニアが必死にiPodShuffleをいじってるのを30秒見回って冷笑して退散。BEEMSって店についていく形で潜入して一人呆然。7〜8年ぶりの天賞堂に突撃して気分が高揚していましたとさ。私がね。あと最後に阪急百貨店。
そのまま丸ビルにも行き、日本におけるドイツ年2005/2006 ドイツ「100枚の素晴らしいポスター」展ってのをのんびり拝見。が、どうやらもう閉め出し時間だったようで、我々が退散するまで係りの人たちは帰る用意をしたまま待ってくれていたようでしたとさ。申し訳なく会釈して退散。シマッタ。そういえば丸ビルの中にある偉く高いハンバーガー、高いだけあった気がします。