善人気取り

いつしか見た少年を発見。と言いますか、まったり遊んでいたらひょっこり現れましたとさ。顔は覚えていなかったのですが、アファームドTtypeDって時点で間違いないでしょう。すると先ほどまで私には乱入してこなかったマイザーによりTDの狩り発生。丁度アジムを狩り終った私は、TDが落ちたところに階級上げに必死になっていたテムAを使い、善人気取りで仇討ち開始。サーフィンで撃破とか久しぶりにやったなぁ、なんて。そんなこんなでテムAが特務曹長になりました。これでA/c支給のスタートラインに立てたわけですな。目指せアーマーブレイク!ネタ対戦!なのであります。
ガンマはやっぱりネタ機体にしかならないかもしれない……