りんごのステッキを羨ましがってる奴がいるぞ!

なんとっ!そんなことがあったとはー!伺か界隈を最近覗いていなかったので、驚きもより一層!状態なのであります。まぁ、とりあえず設定っぽいものを殴り書きした通り、傘の柄の部分を改造ってことでどうかひとつ。紙粘土か何かをくっつけて茶色く絵の具で塗ったとお考えください。……どうでもいいなぁ、こんな情報。
とりあえず、まだまだ見て下さっている方がいるという事のようなので、もう少し延命してみようと思います。こう書くと、そろそろ終焉が近かったようにも取れますが、もともと終わらせる予定があったわけでもありません。少しばかりステッキに関する質問部分の返答にバリエーションをつけてみました。大して変化するわけじゃないんですがね。