私も少しは強くなっている、のか?

バーチャロンフォースして散財してきました。知人と2on2で、慰撫は結局勝ち越せた気がします。さすがに戦闘数が4桁を大幅に超えている相手にはまだまだ劣りますが、3桁台なら何とか太刀打ちできているようです。まぁ、ライフタンク+援護として回避してるだけで、基本は相方のダメージ取りにかかっているわけですが。んで、慰撫+に来た本日の支給2回。両方ノーマル慰撫……頭のパルックを取り外されるだけですな。勲すらこないこの状況は何なのか。私に指揮官機は早すぎたんでしょうな。
そして今日も完全撃破失敗しましたとさ。埋めたいんだけどあんまりCPU戦やりたくないんですよねぇ。まだ3桁なやつが大尉とかなったら……でも本日戦闘数2桁准尉のライデンを見たのです。「もう、一人じゃない」って奴ですな。