今日の入手品

新規?テムジン747A→707J/c
アファームドTtypeD→TtypeB
VoxAge→Jane
エンジェラン慰撫→慰撫+
使いこなせなかったAgeを捨て、Janeが二枚に。それと慰撫がついに指揮官になりました。……パイナップルが画面中央でチカチカして視界が。どこかでみた「慰撫+のエクロージョンモードの羽根だけは金色」というのも確認できましたし。まぁ、それが本当かどうか確かめたくて氷の勲を捨てたわけなのですが。結果的にはDNAでもRNAでも黄色っぽい羽根が出たので、間違いはなかったようです。
それに加えてAIグラフがやっとこデフォルトの六角形を形成する点に射撃防御も届きました。そのうちAIを作りましょうかねぇ、と。ベースカラーが黒いカードは縁がハゲ易いので、とりあえず白ベースのカードが来たら一枚AIにしてみようかなぁと考えています。出来ればエンジェランのカラー彩色版のベース白カードがいいんですけれどね、背景が黒いカードしかここのところ来ないので贅沢は言わないことにします。んでもってゴミAIカードになっちゃったりしたら嫌だなぁ。
これでとりあえずフォース熱がいったん冷めるのかな?支給目当ての行動のための無意味な散財はなくなる気がします。