火星戦線西部戦域戦功表彰機「嵐の勲」

747Hがついに変色しました。私のとって初めての嵐の勲、というか初の氷の勲以外のスペシャルカラーであったりします。ハハハ。で、見た感じは……ハァ。Hは氷の勲が綺麗だと思っていたので、ここで嵐が来たのは正直なところ残念であったり……まぁいいんですけどね。なんとなくファンタグレープを思い浮かべてしまいましたとさ。アーマーの色、濃すぎませんかねぇ。あと、フェイ・イェンwithPHについにPHが!と思ったら色が一緒。何故……と思ったら胸部のパーツが異様に大きくなっておりましたとさ。おぃおぃ。出来れば勲が欲しかったなぁ、なんて。使わずに封印してしまいましょうかねぇ。あと分かったのは、やはりパーツ換えと呼ばれるこの乗り換え時にはカードに印字されないということ。エンジェもやっぱり青くなる前の支給時は何か変わってたのかなぁ。いまさらどうでもいい事なんですがね。