今日の7の7(ぉぃ)

慰撫から慰撫がきました。ってオイオイ、形は当然として色までも同じ。とりあえず乗り換えてみたところカードには何も印字されませんでした。巷で有名なパーツ換えって奴なのでしょうか?よく分かりませんけれど。とりあえず直前にやっていた行動が、封じていたはずの近接をやりまくっていたんですね。はっきり言ってテムジンに近い動き。前ビを狙ったり、後はタマゴ放ったりしゃがみ龍撃ってたんですけれど。で、その近接とはダッシュ近接ではなく立ちRW近接、でございます。そのあとも同じことをやってみたんですね。なんとなくストレス解消というか、支給を制御するような動きを忘れようと。そしたら慰撫支給から2クレジット目、また緊急連絡が入ったのですよ。んでターミナル行ってみると……慰撫がまた来ましたとさ。氷の勲でした。とりあえず乗り換えておきました。指揮官じゃないなら雪の勲がいいなぁなんて思ってましたけど、結構綺麗ですね、氷の勲。出かけの帰りに立ち寄った数回の出来事。今まではなんだったんだ。見てみると射撃攻撃が内円を突破しました。AIまでにはもうちょっとかかりますね。さて、これに慰撫+が支給されたらどうしましょう。なんだか氷の勲もったいない気がしてきました。でもまたもう一枚作って特務曹長まで持ち上げるのも手間ですしお金もかかります。准将以上になれば指揮官にも勲がつくって本当ですかねぇ、ってそこまではさすがに無理。まだバッジ青とはいえ小さいほうの青ですし。赤バッジになる前には引退していてほしい自分なのです。