Mind-Sift-Battle-System ver7.7

久しぶりにやってきました。使ったのはテムAとテムJ+だけ。私には珍しく知らない人と対戦しましたとさ。J+はJ+に入られて1on1のみ、さくっと死亡。テムAはというと、テムAの方にこちらから乱入。なんとなく3本先取のうち1本だけ取れました。青バッジには敵わないですわ、さすがに。その後テムAでマイザーx2に一人で殴りこんだらテムAの方が入ってくださいました。で、やっぱり一本しか取れませんでした。2on2の際、なんとなく回避はできたからなぁ。そろそろテムAになれてみようかしら、と。歩きRW連射は案外使えることをテムAで1on1していただいた方の動きを見て覚えたので、真似して使ってみたら案外自分も当てられる。いい牽制覚えたなぁ。カッターが全てじゃないみたいです。まぁ、J+でやったら本命の前ビにはゲージが足りなかったりするかもしれませんし、Fは……まぁ嫌がらせにはなりますけれど。
やっぱりJ/c欲しいなぁ。ちなみに乗り換え続けるぞ!と作った現在Fのカードは、「ほぼ近接だけしかやらなかったらどうなるんだろう」実験中です。後1〜2回程度で2回目の支給が来るはず……やっぱりHになるんだろうか。Hだったら……蹴るか蹴るまいか思案中。