1戦1勝100%

747Aで遊んでいたら殴りこまれました。相手はアファームドT TypeF、氷の勲な人でした。こっちも氷だぞぉ、と前ビばかりを乱射してみましたとさ。結果……1本とって1本とられて2本とって勝ちましたとさ。(3本先取設定だったのですよ)なんか久しぶりかもしれない、747Aで勝てたのは……それくらい使用頻度が微妙だったりするのです。
やっぱり右回りで近接やらなかったなぁ。
あと、707J+でシャドウミッションやってみました。3面までいけたぁ〜……ライデン硬いよ。勝てない。はじめてCランクになったカードが出来ましたとさ。やっぱり一発逆転できる武装があるといいですね。エンジェランはつらいです。そういえば3面で死んだとき、最後はエンジェラン治癒のLWでした。ターボだったのかな?とりあえず50%くらい持っていかれて死にました。J+の装甲が紙とかいう以前の問題がいたしましたとさ。氷の柱にご注意を。(やらない人にはどうでもいい話)