階級って何だろう

フォースしてきました。いつも遊んでいる知人が、ガンマの指揮官機が欲しくなってきたそうなので、それを言い訳にフォースに連れて行きましたとさ。今の階級は軍曹だったかな?とりあえず特務曹長までおそらくあと40アジム位でしょうか。頑張っていただきたいものです。とりあえず今日は二人で組んで4回か5回CPUと戯れまして、3アジム稼いできました。落ちたのは両方アジムでリーダーやってた私の慰撫が落ちたからです。だめだなぁ。
そして……本日私の階級も上がってしまいました。少尉って、ォィォィ。そして治癒が来たので蹴りましたとさ。慈愛が最近よく来ていたので久しぶり。慰撫に慰撫って、いつになったら来るんだか。ネタとして欲しい指揮官機は遠そうです。
ひとつ思ったのは、スペシャルカラーなんかが来た状態で指揮官機を引いてしまった場合、リアルカラーの指揮官機が来る恐れもあるんですよねぇ?その可能性を恐れると下手にスペシャルカラーなんて引かずにノーマルのままいたほうがいいのかなぁ……とも。どうしたらいいんだろう自分。というか慰撫+出せる方、方法募集ですわ、ホント。いや、慰撫狙っていればいいんでしょうけれど。