ガンマ、ついに……

支給来ました。イータって……ターボローテーションばっかりだったのになんでだろう。SLCやったのがまずかったかな?で、慰撫さんにブルーハート。もう何なのかと。地上移動だけで片付けてたのがまずかったのでしょうかね?あと、パニックハートが一等兵に上がりました。どうでもいいか。ミッションもやってみましたよ。特一でしたっけ?近接しか出来ないやつ。747FだとSS出せましたが、747Aでいざやってみると……途中で負けちゃいましたさ。ランクCですって。やっぱりFのほうが使い勝手がいいなぁ、前ビが微妙ですけれど。私の中で前ビ当てたいときは707J+、近接やりたいときは747F、どうでもいいけどテムジンってときに747Aなんですねぇ。最近つかってなかったから747Aをまったく使いこなせません。ダッシュ近接が当たらないっ!まぁ、747Fが色々とおかしいんですけれど。