暇人は星の数

まぁ、今日そんなことを思いました。新宿西口にて。以上。
で、画像の通り一周しましたとさ。ガンマ万歳なのさ、フォースビームを撃ちたいだけなんですから。画像右上に注目!いまだに候補生なんですよぉ〜……というわけではなく、ただ一枚目なだけです。分かる人は分かるか。わからない人は分からなくていいです。で、やっぱり私は「対707J+」に燃える事が発覚しました。おそらく周りにJ+信者が多すぎるためだと思われます。そんなに一球入魂ならぬ一発入魂がいいのかなぁ。一昔前に私の手元にも747Fから707J+きたので、欲しくないのにも関わらずその時一緒にいた知人がJ+欲しがっていたので乗り換えちゃいましたけど。あぁ、性格悪いなぁ。で、今はその後別に作った747Fでフォースビーム撃って遊んでるわけですが。J+も使いますけど、時々。でね、何が言いたいかというと、皆さん747Fをもっと使いませんか?ということです。中距離武装がないって?なら近づくなり遠ざかるなりすればいいのですよ。中途半端は良くないぞぉ。私の知り合い以外でも、747Fって使われてるのをあんまり見ませんねぇ。世間的にも人気無いのかしら。