で、今日のM.S.B.S.7.7の話

CPUと戯れている最中に殴りこんできた士長の512E2をやつけました。CPU戦闘中って看板ついてるところに座ったはずなんだけどなぁ。(自分で付け替えるのは面倒なので、もともとそうかかっていたところに座ったのですよ。あぁ面倒くさがり人間は駄目ね。)3本先取で2本とり、一回遊んだら0.1%差で負けて、最後は斬りまくってやりましたとさ。自分は慰撫だったんですけど、知人に指摘されたことがあるとおり、使い方がまるで747Aだわ。それで気づいたんですけど、うちにある慰撫は士長だと思っていたのが、いつの間にか伍長になっていたようで。まぁ、どうでもいいか。おかげで30%台に載せることができた模様。勝率低いほうがすきなんだけどなぁ。なんとなく。
まぁ、戦闘数自体が少ないので、どうにでも簡単にできますけれどね。